てぃーだブログ › ターポンで行く沖縄海遊録 › 最近の僕とgarage kitchen K 701

2013年11月29日

最近の僕とgarage kitchen K 701



すみません。
会う方々に

"エ〜チャーナトーガ。
イチマディンサメとミーバイな〜"
とお叱りばかり受けておりました。。。

9月初旬に海に出たっきりで週末は天候が良くないやら
内地に出張で出かけてばっかりで全く活動しておりません。。

でもちゃんと生きてはおります。


昨夜はgarage kitchenK701で

日本人には関係ない感謝祭が

ダン.アンダーソンの仕切りで行われました。







七面鳥




スペアリブ






臀部ハム。すべてダンによるもの。。。

七面鳥とスペアリブ、臀部ハム などなど

これらの料理全てとアルコール飲み放題を2000円ポッキリで堪能させて頂きました。。。

この前は





ヤンバルで捕獲されたドングリをたらふく食べた若雌猪





冬眠前の肥えた亀


若雌猪と亀(スッポン)(亀は僕の持ち込みですが)

いろんな方々がいろいろ食材を持ち寄ったりするものだから

何が出てくるかわかりません。まあいつもこうだと大変ですが。。。(^_^;)

まだ行った事のない方々、是非是非。大抵僕はいるハズ。。。(^_^)


週末までは肉も余っているはず。。。


さてさて明後日は那覇マラソン。。。



ビフォー



アフター


直前の40km、4時間40分ランで爪下に血腫をつくってしまい

黄色信号。とりあえず注射針で血腫除去しました。。。(^_^;)

さあがんばろうっと。。。





Posted by グッシー at 18:04│Comments(1)
この記事へのコメント
「いちまでぃんクサソーなひさで」  と言われないことを願ってます。  とりあえず那覇マラソン頑張って(ヒサ)クサイ!
Posted by 傍観者D at 2013年11月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。