てぃーだブログ › ターポンで行く沖縄海遊録 › カヤックフィッシング › ファルコン大介と行くヤンバル。

2013年06月24日

ファルコン大介と行くヤンバル。





先日、ファルコン大介と
片道100kmのポイントへ。。。
最近はガソリンを使わないと釣れない。。。?




まずは何時ものクチナジ、




またクチナジ、




ハンゴーに、




ナカジュー。。。

スマカツオを期待するのですが、狙って獲れるものでは有りませんね。。。





今日はこれ位で勘弁しておこう。。。






実家ではミーバイのアラ汁。たまりません。。。






あとはガレージキッチン K701へ。。。






大介のアカジンが主役です。。。

さて今週末辺り、北部を攻めたいですがカーチベー(夏至南風)が
止みそうにありません。。。



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事

この記事へのコメント
最近はテンヤで攻めているんですねー。ちなみに、僕はミーバイ類は味噌汁が一番好きです。
Posted by モンパの木から海へモンパの木から海へ at 2013年07月02日 00:23
テンヤは餌取りの活性も激しくてね〜。。。

ミーバイは何にしても旨いですね。。。
Posted by グッシー at 2013年07月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。