てぃーだブログ › ターポンで行く沖縄海遊録 › 僕の趣味はカヤックフィシングかも。。。。

2014年04月12日

僕の趣味はカヤックフィシングかも。。。。





カヤックフィッシングは楽しい。。。

ポイントが無限。。。

地形を読み潮の流れと潮のあたりをイメージして

我流で状況を想像する。。。

未だ未だ科学的根拠には乏しいが自己で納得し満足している。。。

釣った魚はほとんど自分では食さないが

自慢話を嫌な表情せずに聞いてくれているはずの連中がいるのが楽しい。。。(^_^;)







毎回こうで有ればいいのですが。

あしからず。。。







Posted by グッシー at 22:53│Comments(7)
この記事へのコメント
行きたかった〜!
Posted by ジンベージンベー at 2014年04月12日 22:54
おみごとです(^^)d
写真撮影代はジセーの刺身でいいですよww
Posted by でぶGでぶG at 2014年04月12日 22:56
流石でした〜勉強させていただきました!!
Posted by カツオ at 2014年04月12日 23:27
初めましてー!って海の上で挨拶した者です(笑)よろしくお願いします\( ´ω` )/お疲れ様でしたー!みんな渋いって言ってた中で釣ってるって流石ですね(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
Posted by key at 2014年04月13日 12:41
最近ツイてますね!
Posted by たまごパン at 2014年04月13日 16:03
カヤック・・・かわってますね。。

羨ましい。。。。。
Posted by 赤魚赤魚 at 2014年04月13日 17:06
皆さん、またご一緒しましょう。。。

パン君、

最近ついてる。。。?

赤魚さん。
いつものフェニックス120です。。。
大物がヒットするとこわいです。。
Posted by グッシー at 2014年04月14日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。