てぃーだブログ › ターポンで行く沖縄海遊録 › その他 › ”船医が撮る空と船と世界一周旅行の写真”

2011年01月06日

”船医が撮る空と船と世界一周旅行の写真”

 
”船医が撮る空と船と世界一周旅行の写真”


 職場の部下のsugimoto君が昨秋、突然

”暫く職場を離れてMBAの資格を取るべく勉強したい”と言い出した。。。

MBA?

Master ob Business Administration

米国経営管理修士らしい。

 それまで時間があるので、

”3ヶ月間、客船オセアニック号にて船医としての依頼が来たので

世界一周船旅に同行してきます”と

昨年10月に横浜を旅立って行った。

~香港~シンガポール~スリランカ~エジプト~スエズ運河~地中海イタリア、ギリシャ、スペイン~

大西洋~ドミニカ~パナマ運河~太平洋~イースター島~タヒチ(現在)


彼のブログでゆっくりとせめてもの世界一周の旅を満喫してみてください。(笑)

ページのタイトルをクリックすると彼のコメントがでます。

”船医が撮る、空と船と世界一周旅行の写真”
http://blog.livedoor.jp/door77777777/archives/cat_78591.html



若いってのはいいな~。。。


同じカテゴリー(その他)の記事
カヤック市場
カヤック市場(2014-05-20 09:22)

今日もgarage kitchen K701
今日もgarage kitchen K701(2014-02-04 13:32)

自分。。。
自分。。。(2012-07-02 22:29)


Posted by グッシー at 22:50│Comments(5)その他
この記事へのコメント
僕も世界一周したいと思っていました!
でも現実的には厳しいので、年に1回の海外旅行を目標としています(笑)
キス釣れましたか??
こちらは雑魚ばっかりでした。。。
Posted by ジンベー at 2011年01月09日 15:58
 基本的に言葉の通じない国は苦手ですが
このような船旅はいいかも。。。

キスは数匹。。。

でもクタクタのロッドを使うので楽しいよ~。(笑)

そっちは午後から風が強く大変だったでしょう。

明日、金武から予定している仲間(金チャン)がいるよ。
Posted by グッシー at 2011年01月09日 18:53
志のある人を見てると、かっこいいな~と思います。
『ガイアの夜明け』をよく見るけど、だらしない自分に反省ばかり・・。
Posted by たまごパンたまごパン at 2011年01月12日 18:36
めちゃめちゃ羨ましい環境ですね~!!
隊長の周りはチューバーがいっぱいだっ(笑)

こんな事できるなら医者になれば良かった・・・っておい!!(笑)

わたしにゃそんな頭脳ないので沖縄周辺専門でいきまーす♪
Posted by グーフィーグーフィー at 2011年01月12日 21:02
 >たまごパン!

そうだね~。

週末を指折り数えてちゃダメだね~。

ちょっと前までは熱い志があったんだけどな~(苦笑)


>グーフィー!

いいじゃない。

今、熱い志に燃えてうらやましいよ~。

今度、カンパチ調査に同行させて!

ムロアジ 泳がせで20k以上狙いたいな~。(笑)
Posted by グッシー at 2011年01月13日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。