てぃーだブログ › ターポンで行く沖縄海遊録 › カヤック › デスペラードとGarage Kitchen K701

2013年06月02日

デスペラードとGarage Kitchen K701





今回はちょいと広告ブログと言う事で。。。
(イエイエ先方から何も頂いておりません。本当にお勧めしたいから。。。)

マリブカヤックスXー13の浮いた時の安定感と
デスペラードのアゲインストでの波を切る直進性は心地よく
全く別物のシットオン カヤックである。

さてさて今日は足漕ぎカヤックとヤンバルの海へ。。。





Aポイントまで3km、そこで2km程、行ったり来たりとウロウロ。
そこからBポイントまで移動2km。
そこで又2km程行ったり来たり、
Bポイントから帰路は3.5km。。。
トータルで13km近く、途中で横風を受けながら漕いでた事になるが全く疲れはない。。。





それはデスペラードにラダーを装着させたから。。。

全くの別物に変身しました。。。


絶対にお勧めです。カヤック市場 http://kayakmarket.jp/

これでツーリングも企画中です。
特にクーラーボックスにビールを沢山積んで無人島に向かうとかね。





さてさて釣果は貧弱でしたが




ナカジューミーバイ(バラハタ)のお造り(目が綺麗なのわかりますか?(^_^))




ハンゴーミーバイ(アカハタ)のグリル





大切に調理してくださる店があり有難い。。。

ビール、ワイン、泡盛飲み放題、料理はお任せで2千円ポッキリ。。。

4人以上は前持ってテーブル 席予約をお勧めします。。(^_^)




Garage Kitchen K701



同じカテゴリー(カヤック)の記事
沖縄カヤック市場
沖縄カヤック市場(2012-06-03 22:28)


Posted by グッシー at 13:10│Comments(10)カヤック
この記事へのコメント
禁煙ですか?(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年06月02日 13:17
禁煙です。
外と裏に喫煙チェアーがあります。。。
Posted by グッシーグッシー at 2013年06月02日 14:02
グッシーさんのおかげでフェニックスが手に入りました♪
カヤックもお店も連れてってくださーい!
Posted by ジンベージンベー at 2013年06月02日 15:39
良かったね。

フェニックス120は軽いから何処からでも出せる。。。

今度行こう。。。(^_^)
Posted by グッシーグッシー at 2013年06月03日 17:04
ハンゴーごちそうさまでした!

マギーくる予感してたんですけどねー・・・。

ひさしぶりにカヤック堪能しました!
Posted by たまごパン at 2013年06月03日 22:55
お久しぶりです♪

釣りに、飲みに、食べに、沖縄に帰りたいな~!
新しい隠れ家?素晴らしすぎます!!
帰省時はついでに泊めてもらおうかな~(笑)
Posted by てれぴあin福岡 at 2013年06月12日 16:38
てれぴ〜。
忙しそうだね。
沖縄へ帰って来たらここで歓迎会しましょう。。。
最高ですよ。
携帯データすべて失ったのでメール、電話番号教えて。
Posted by グッシーグッシー at 2013年06月12日 21:31
ぐっしーさん

勝手にお気に入りにいれました。(笑)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2013年06月21日 13:22
Guさん。よろしくお願いします。

今度は悪い人の会に呼んでください。。。(^_^;)
Posted by グッシーグッシー at 2013年06月24日 14:48
グッシーさん僕もターポン120UL買いましたよ!

魚探が付いてないので赤い魚いる所まで連れて行って下さいな。。

お願い致します^^
Posted by フタモ at 2013年06月28日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。