てぃーだブログ › ターポンで行く沖縄海遊録 › カヤック › カヤック盗難、目撃情報よろしくお願いします。

2013年07月04日

カヤック盗難、目撃情報よろしくお願いします。





狭い沖縄で、先日6月29日未明に
仲間のぴーちゃが
ハリケーンカヤック,フェニックス130を盗難にあいました。

場所は金城町の自宅のガレージだそうだ。。。

写真は同一の赤で
特に艤装はしておらずスコッティーの魚探用のマウントを装着しただけ。
縦方向に2本黒い傷があるそうです。

シリアルナンバーはUHA504281011

皆さん、目撃情報があればよろしくお願いします。

狭い沖縄、必ず見つかると思います。

盗んだ本人がこれを見ているなら夜中にそっと戻してあげてください。

本当に普段は悪いヒトなんですが。。。

相当、凹んで悲しいんでおります。。。

blog "いつかはカヤックフィシング"。。。から

日頃からお酒も飲まずコツコツ貯金を貯めてやっと手にした一艇で

相当思い入れがありました。

よろしくお願いします。。。

なお沖縄には同じカヤックを所有する方が5艇程居らっしゃると聞いて
ためらってはおりました。
本人にも自己責任はございますが、
今後、沖縄でこのような事が起きないよう、居たたまれず投稿しました。
暫くは、ご迷惑をおかけするかと思いますが堂々と行動していただければと思います。

加筆。
確認したところカヤック市場からこれを含め2艇、NEOSから4艇県内に所有者がいるとの事です。しかし自己管理責任であれ、"隙があれば盗む"という行為は絶対に許せません。
所有者の方々には暫くの間、不愉快な思いをさせる事があるかもしれませんが
ご理解ください。
皆さんも又被害者である事も。。。

又梱包されて県外へ持ち出される可能性もあるので
どうか物流に携わっている方、又はそういう方をご存知の方は
情報を提供して頂ければと思います。
犯人さんが黙って夜中に一眼に着くところに破棄してくれれば一番良いとも思いますが。。。






同じカテゴリー(カヤック)の記事
沖縄カヤック市場
沖縄カヤック市場(2012-06-03 22:28)


Posted by グッシー at 09:31│Comments(4)カヤック
この記事へのコメント
グッシ~さん、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2013年07月04日 11:57
自分が預かっているフェニックスのシリアルナンバーは、カヤック前方左側に手彫りされていたと思います。 早くもどるといいね。アンテナはってます。
 
Posted by bで at 2013年07月04日 22:29
僕のブログもリンクしますね!
本当に見つかってほしい!
Posted by ジンベージンベー at 2013年07月05日 13:03
ジンベーこのカヤックは最初、アンタのところに行くかもしれんカヤックだったのに。。。

よろしく。。。
Posted by グッシーグッシー at 2013年07月05日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。